Blowtimeの、徒然できるかな?
14.07.24(木)Destiny!
※※※
夕べから始めましたDestiny!
PS4で始まっているクローズドβです
(PSPlus加入で遊べるので30日¥500といった感じですね)
PSOのようなクエストをこなしてくRPGなのですが戦闘はFPS!
そして降り立つフィールドはMMOなので他のプレイヤーとその場限りの共闘が出来ちゃいます!
これは熱いっ(*ω*)彡゚
※※※
といわけでまずはおにゃの娘キャラを作ってストーリーを進めております!
ブルネットのボブ♬
これにつきますね^^;
※※※
<オフィシャルサイト>
http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/

14.07.24(木)Destiny!
※※※
夕べから始めましたDestiny!
PS4で始まっているクローズドβです
(PSPlus加入で遊べるので30日¥500といった感じですね)
PSOのようなクエストをこなしてくRPGなのですが戦闘はFPS!
そして降り立つフィールドはMMOなので他のプレイヤーとその場限りの共闘が出来ちゃいます!
これは熱いっ(*ω*)彡゚
※※※
といわけでまずはおにゃの娘キャラを作ってストーリーを進めております!
ブルネットのボブ♬
これにつきますね^^;
※※※
<オフィシャルサイト>
http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/

内国郵便約款 第74条 咬癖のある犬その他人に危害を与える動物をその建物の敷地内において飼育し、又はその活動を放置しているため、郵便業務従事者の身体に危害の及ぶおそれがある場合において(略)その建物内に居住する者にあてた郵便物は、配達しないことがあります。
13.11.04_油断しました_| ̄|○

リオレイアがサクッとイケたので調子に乗っておりましたね^^;

村クエ★★★★★「ドクターのドス毒研究」

あろう事かドスイーオスに1落ち^^;

体力半分くらいで毒くらって毒消し飲もうとした所を捕食w

イカンなーイカンイカン><

猛省です^^;

※※※

ところでドスイーオスの吐く毒はしばらく地面に残る仕様になったのねー

13.11.04_気高き女王

続きまして

村クエ★★★★「気高き女王・リオレイア」

久々の飛竜なので不安を覚えつつもサクッと14分^^;

やー相変わらず女王陛下はカワイイですねー

操虫棍使いなのですが

ジャンプ攻撃で打ち落とすって楽しいですよねー

ついつい狙ってしまいます^^;

部位破壊で逆鱗も頂いてホクホクでございました彡

女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。これが女子力。

suigenerisproductions:

Tough times in Boston.

suigenerisproductions:

Tough times in Boston.

shinoddddd:

わりばし鉄砲つくった

shinoddddd:

わりばし鉄砲つくった

stelmarias:

Pacific Rim Bloopers!

achikoaco:

201309XX 京都 天龍寺